内容

内容

2017年07月02日挙式 幸一朗 様 美寿希 様のパーティーレポート

心配されていたお天気は見事に7月らしい晴れた空へと変わりました^^
ソフトテニスをきっかけに出会われた新郎新婦様★
装飾・ウエディングケーキの他に、テニスでラリーをしながらのボールトスでゲストへ幸せをおすそわけ♡
「私達らしいソフトテニスをテーマにした楽しい式にすることができました!アンジェさんでできてよかったです!本当にありがとうございました(^^)」
皆様に楽しんでほしいと、お二人の人柄が感じられるおもてなしで会場は笑顔で溢れました(*^^*)

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

実家から近いこともあり、以前からよく知っている式場でしたが、フェアに参加させて頂き、スタッフさん、式場、料理などどれをとってもとても素敵で素晴らしかったので決めさせていただきました。

こだわったポイントは?

「みんなに楽しんでもらえる」というテーマに加え「ソフトテニス」をテーマに追加しましたが、まさにそれを達成できたと思います。
エントランス、ケーキ、ブーケトス後のボレーボレートスなど要所要所で私達の出会いのキッカケとなったソフトテニスを皆様に感じていただけたかなと思います。

準備から当日までの感想は?

嘉儀さんをはじめとするスタッフの方々が丁寧に打合せを進めてくださったおかげで、スムーズに当日を迎えることができました。
また、勉強不足でアイデアの少ない私達に、様々な提案をして頂き、いろいろな演出をすることが出来ました。
本当にありがとうございました!!