内容

内容

2017年06月04日挙式 健 様 若菜 様のパーティーレポート

「準備期間が一ヶ月しかなかったけど、本当に素敵な式・披露宴になって良かった!皆さんに感謝です!!!ありがとう!!」
本日の新郎新婦様よりコメントを頂きました。
快晴の青空の元、出雲大社にて挙式・セルジュにて披露宴を執り行ったおふたり(*^^)
とってもノリの良い大切なゲストの皆様と、かけがえのない楽しいお時間を過ごしました♪
末永くお幸せに…♡
IMG_9341

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

由緒ある北島さんで式したいとずっと思っていたから。

当館に決めた理由は?

出雲大社に近かったから。

当日の感想は?

1ヵ月頑張った!やりきったと言う気持ちでいっぱいです。

これからご結婚のカップルへ

1ヵ月前からでもアンジェに任せたら大丈夫!!