内容

内容

2017年01月21日挙式 駿 様 亜子 様のパーティーレポート

神聖な出雲大社での挙式後セルジュにてとっても和やかなパーティーが行われ、新郎新婦様から素敵なコメントをいただきました!
「自分たちがしたいなと思っていたアットホームな式になってとても幸せでした!なかなか会えない遠方の方ともお話ができ、素晴らしい時を過ごせました」
ウエディングケーキには二人の約束事が書かれ皆様の前で誓ったり、新婦お母様手作りのペーパーフラワーで可愛いお写真を撮ったりと本当にアットホームで心温まるパーティーでした♡
末永くお幸せに・・・(*^^*)
IMG_9098_

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式をした理由は?

神前で神聖な気持ちになりたかったから。

当館に決めた理由は?

建物がキレイだったから。
お料理もおいしかったから。

こだわったポイントは?

アットホームな式にしました。

準備から当日までの感想は?

2人とも忙しく、なかなか準備が進みませんでしたが、スタッフの皆さんのおかげでこの日を迎えることができました。