内容

内容

2017年01月21日挙式 洋彬 様 奈枝 様のパーティーレポート

「式が終わって一安心しています。
サプライズがあって、沢山の人に来ていただいて、改めて周りの方々に支えられているなと実感しました。
みんなが楽しんでくれたようで良かったし、涙あり笑いありのとても有意義な時間でした!ありがとうございました!」
新郎新婦様から頂いた感想です(*^_^*)
お花を通じて知り合った新郎新婦様。
ウエディングケーキ、お見送りグッズなどもお花の形を用い、会場内はお花でいっぱいに!
開宴からお開きまで、とても盛り上がり、和気あいあいとしたご披露宴となりました☆
末永くお幸せ…♡
IMG_9241111

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式をした理由は?

友達の結婚式を見て、自分も「ここでしたい」と思ったから。

当館に決めた理由は?

出雲大社に近く、会場がとても明るくキレイだったから。

こだわったポイントは?

”花いっぱい”のイメージだったので全体的に花をいっぱい使いました!

準備から当日までの感想は?

スタッフの方々に良くしていただいて、時間がない中で大変でしたが、何とか準備も間に合ってよかったです。