内容

内容

2016年12月23日挙式 暁 様 史奈 様のパーティーレポート

出雲大社での挙式後セルジュにてご披露宴がスタートしました!
ケーキカット後には、新郎様から新婦様へ大きなスプーンでファーストバイト!新婦様から新郎様へはおにぎりを作ってファーストバイトを行いました(*^_^*)
幸せいっぱいの新郎新婦様より、本日の感想を頂きました。
「初めての来館から、わからないことだらけの私たち2人に、丁寧に教えていただきありがとうございました。
とってもステキな式になりました。この式は様々な方々あってこそできたと思います。
あんなに泣くとは思っていませんでした。結婚式っていいですね。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。」
こちらこそ本当にありがとうございました!
末永くお幸せに…♡♡
img_9554

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

料理も美味しく、会場も素敵ですが、なにより接客が素晴らしかった

1番感動したことは?

皆様の支えがあって、この式ができたいうのを実感したこと

準備から当日までの感想は?

色んなワガママを当日まできいていただき、ありがとうございました♥