内容

内容

2016年12月17日挙式 挙 様 理美 様のパーティーレポート

テーマは「クリスマス!!」
会場のコーディネートも緑、白、赤のクリスマスカラーで統一されました☆
新郎新婦様より素敵なメッセージが届きました。
「たくさんの方に祝福をしていただき幸せな1日でした。アンジェさんには何もわからない私達を優しく温かく導いていただき本当に感謝をしています。ありがとうございました!!」
笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてください♡
本当にありがとうございました(^^)
img_8943

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式をした理由は?

神前挙式を行ないたかったから。

当館に決めた理由は?

・料理のおいしさ
・会場の雰囲気
・スタッフさんの優しさ

1番感動したことは?

新郎からのサプライズダンス&歌(笑)

これからご結婚のカップルへ

飾りは大き目のものを、そして多めに準備を!!
アンジェでの披露宴は最高ですよ♪♪♪