内容

内容

2016年12月03日挙式 雅史 様 通子 様のパーティーレポート

『あっという間に終わってしまいましたが、最高に楽しい幸せな一日になりました。
みんなが楽しめる披露宴を作りたくて、子ども達の演出や余興で多くの方に盛り上げてもらいました。
初めて来館した時から、今日までスタッフの方々にも大変お世話になりました。本当にありがとうございました。』
本日の新郎新婦様より素敵なコメントを頂きました!
お天気にも恵まれ、笑顔いっぱいの最高のお時間となりました(^^)☆
img_6074_

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

見学に行った際、スタッフさんの笑顔と料理がとてもおいしくて、ここでなら素敵な披露宴ができると思い決めました。

こだわったポイントは?

ゲストが楽しめる雰囲気作りです。
子供たちがたくさん出席してくれたので、入場や乾杯を手伝ってもらいました。
スピーチや余興でも多くの方に前に来ていただき、一緒に盛り上げてもらいました。

準備から当日までの感想は?

10ヵ月前に日程が決まり、のんびり準備をしてしまい、前日までバタバタしてしまいました(笑)
もっと計画を立てていればよかったと反省点はありますが、当日は最高の1日となりました。