内容

内容

2016年12月10日挙式 悠記 様 唯 様のパーティーレポート

「楽しみにしていた今日でしたが、はじまってみるとあっという間の夢のような時間でした。
大好きな人たちに囲まれて。とても素敵な時間を過ごすことができて嬉しいです。
スタッフの皆さん、今日まで様々な面でサポートして下さってありがとうございました。」
ご披露宴後の新郎新婦様より本日の感想をいただきました(*^_^*)
ご披露宴中にはゲストの皆様へ「恋ダンス」のサプライズ!
会場が一体となり、大いに盛り上がりました!
末永くお幸せに…♡♡
img_8221

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場が素敵だったから。
スタッフの方々の対応がよかったから。

当日の感想は?

あっという間の素敵な時間でした。
自分たちのやりたいことを楽しくさせてもらい、アットホームな空気の中、過ごさせていただきました。

準備から当日までの感想は?

約1年前に決め、まだまだだと思っていたらすぐこの日になっていました。
準備期間を含め、全てが幸せな時間でした(・▽・)♪