内容

内容

2016年10月08日挙式 健太朗 様 あや 様のパーティーレポート

10.8 永遠の日 出雲大社北島国造館にて挙式、ラ・マールにて披露パーティー♪
奇跡的にお天気が回復し、エンゲージカバーセレモニーをガーデンで行うことが出来ました♡
新郎様から新婦様へ愛の言葉を贈り、エンゲージリングで永遠の愛を封じ込め、とてもロマンチックな演出でした!
そして、ゲストの皆様からフラワーシャワーの祝福も頂き、幸せな時間を過ごしました(^o^)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場内にある大階段に惹かれました!
見学の際に初めて見た時2人共、当日その階段を降りていく姿が目に浮かび「アンジェで披露宴をしよう!!」と決めました。
「披露宴をしたこと」ではなく「アンジェで披露宴ができた」ということが本当に良かったと思います。

1番感動したことは?

挙式後、アンジェに到着した時にゲストが拍手で迎えてくれたことです。
アンジェに入った瞬間からスタッフの方々が特別な1日にしてくださっているんだと思い、感動しました。

演出内容の感想は?

「フラワーシャワーがしたい」としか伝えていなかったにも関わらず、ガゼボで”エンゲージカバー”の儀式を提案していただきました。
私たち2人では考えることができなかった演出で、ゲストからも大好評でした♪
私たちの想いが全て叶っていたり、改めてプロポーズをしてもらったり、夢のような時間を本当にありがとうございました!