内容

内容

2016年10月08日挙式 翔太 様 真里奈 様のパーティーレポート

出雲大社 北島国造館での挙式ののち、花嫁道中にて皆様からの祝福を受けたお二人。
ラ・マールでのパーティーがスタートしました!
新婦様の和装のお色直しのエスコートではおばあ様をサプライズでご指名!
おばあ様の目には思わず涙が…。
余興では新郎様のご友人様よりダンスのご披露を頂き、会場は笑いに包まれました!
笑いあり、涙あり、感動あり。
とても賑やかなご披露宴となりました(*^_^*)
お幸せに♡
img_9437

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場がすごくキレイだったから!

1番感動したことは?

両親へ花束と記念品を渡す時、今までの思い出が一気に思い返されて感動しました。

これからご結婚のカップルへ

スタッフさんがとても親身になって、相談にのってくださるのでとてもいい披露宴になります。
準備から当日まではあっという間なので後悔のないようにしてくださいね!