内容

内容

2016年07月24日挙式 康太 様・夏実 様のパーティーレポート

7月24日 同じ日同じ病院で誕生された新郎新婦様!!
まさに運命を感じました♡
夏をテーマに会場も明るいひまわりがゲストをお迎え🌻
楽しいゲームや新郎様からのサプライズ、ゲストとの会話も大切にし、ひまわりの様な笑顔の新郎新婦様が印象的でした(*^^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気が良く、スタッフの皆さんも優しく丁寧に対応してくださったから。

当日の感想は?

準備期間は長く、大変なこともありましたが、当日はあっという間でした。
2人の誕生日であるこの日に大切な家族、友達に囲まれて幸せな時間を過ごすことが出来ました。
新郎からのバースデープレゼントのサプライズには驚きました!

準備から当日までの感想は?

準備期間が1年以上あったことで、逆に余裕を持ちすぎて、残り1ヵ月でバタバタしました。
しかし、生い立ちDVDやエンドロール、ウェルカムスペースのグッズを準備・作成したりして、自分たちの納得のいくものを作ることができました。