内容

内容

2016年07月09日挙式 裕也様 朋美様のパーティーレポート

島根と京都の遠距離恋愛を実らせたお二人。
皆様に見守られながら、式を挙げられました(*^_^*)
フォトサーブでは皆様のテーブルを周り、アイテムと共にお写真を撮り、披露宴の結びには、夜空に大輪の花火が舞いました♪
笑顔の絶えない和気あいあいとしたお時間となりました!

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペル、披露宴会場の雰囲気が自分達のイメージと合ったから

当日の感想は?

挙式では手順を間違えたり、緊張により動きが硬くなってしまいましたが、スタッフの皆さんのおかげで乗り切ることができました。
ゲストの方から「とてもいい結婚式だった」と言っていただきました。
それが何よりも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

準備から当日までの感想は?

プランナーさんを含め、スタッフの皆さんに支えられながら、結婚式を迎えることができました。
ありがとうございました。
またオンラインのシステムにより会場に行かなくても準備が進められてとても助かりました。