内容

内容

2016年05月01日挙式 洋平 様・志保 様のパーティーレポート

晴天の今日、出雲大社のお庭にて挙式をされた新郎新婦様♡
パーティーの始まりは、ご両親様と鏡開きをしておめでたいお酒を振る舞いました(*^_^*)
また、学生時代から吹奏楽を続けていらっしゃるおふたり♡
仲間とともにたくさんの愛を奏でました♪
IMG_0119

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

披露宴会場の雰囲気が理想的だったから。
普段から通る場所にあり、建築中から、ラ・マールで披露宴をしたいと思っていました。

こだわったポイントは?

出雲らしく、自分たちらしいパーティー。
古典的な和装、鏡開き、職場をモチーフにしたケーキ、生演奏は好評でした。

準備から当日までの感想は?

これは必ずやりたい!というイメージが固まっていたので決めごとはスムーズでしたが、手作りアイテムがギリギリになり大変でした。
アンジェに相談すると、すぐにアドバイスいただけるので心強かったです。
当日は目まぐるしい一日でしたが、最後の最後まで細やかな気配りをしていただき、最高の思い出になりました。アンジェにして良かったです!