内容

内容

2016年04月24日挙式 樹様 恵様のパーティーレポート

本日、皆様に見守られ人前挙式にて愛を誓ったおふたり♡
感動的な挙式の後はフラワーシャワーの祝福を受け披露宴スタート!
各テーブルにバルーンを飾り可愛らしい会場コーディネートをされ、ゲストの方からも大好評でした(^^)
アイテムを持ってお写真の撮影や、ご職場の方より楽しい余興の披露もあり大いに盛り上がりました☆
ブーケのプレゼントをし幸せのバトンを繋ぎました♡
IMG_8207

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアでのスタッフの皆様の対応が素晴らしいと思い、ここで結婚式をしたらゲストの皆様にも喜んでもらえるのかなと思ったから。
会場もすごくステキだったから。

当日の感想は?

お色直しは1回だったけど、時間が過ぎるのがとても早く感じた。でも、終わった後の充実感はすごくあった。

準備から当日までの感想は?

色々悩んで準備してきたけど、直前になってやることがたくさんで大変だった。
たくさんの方の協力のおかげで当日を迎えることができた。