内容

内容

2017年12月09日挙式 大地 様 綾香 様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様です!
おふたりから素敵なメッセージをいただきました(*^_^*)
「たくさんの人に祝福されてとても幸せな1日でした。
少し早いクリスマスプレゼントをもらえたような、すごく幸せな気持ちです。
今日まで私たちをサポートしてくださってありがとうございました。一生の思い出になりました!」
誰からも愛されるおふたり♡
そんなおふたりのお人柄が表れた温かなパーティーでした。
ご友人による余興では映像を使った楽しい催しで会場を盛り上げていただき、
おふたりがテーマにされていた「笑顔いっぱい」の披露宴となりました。
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

地元であること
和装で結婚式を挙げてみたかったから

当館に決めた理由は?

建物が可愛くてすてきだなぁ~と思っていから

当日の感想は?

アンジェでパーティーをすることができて、本当によかったです
スタッフの皆さまがとても優しくて、心強かったです

準備から当日までの感想は?

ONEWがとても便利でした
気軽に担当の方と連絡ができて、仕事があっても打合せがスムーズにできました
想像していたよりも準備が楽にできてありがたく思いました