内容

内容

2016年04月23日挙式 弘明様 沙由花様のパーティーレポート

おめでたい紅白餅を皆様へ振る舞い、パーティーへ!!
春色をイメージしたバルーンで、可愛く装飾された会場にゲストも笑顔溢れました(^-^)
余興のお時間には、島根の嵐(?)も愛を叫び、新婦様をビックリさせました♪
IMG_7702

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアに行った時のスタッフ皆様の対応がよかったから

こだわったポイントは?

とにかくアットホームな雰囲気にするためにバルーンを使ったこと
テーブルクロスも温かく柔らかい雰囲気の黄色を選びました♪

準備から当日までの感想は?

長いようで短くあっという間でした。決めることがたくさんあり、早い段階から準備することが大切だと思いました