内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2024年06月09日挙式 アンジェグレースガーデン ラ・マール人前挙式!!のパーティーレポート

♪ HAPPY WEDDING ♪
ラ・マールでの人前挙式&ご披露宴終わりのお二人から、
すてきなメッセージが届きました♡

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

行き付けの美容院の紹介で決めさせていただきました。
とても外観が良かったのも理由の1つです。

当日の感想は?

当日は本当にあっという間でしたが、楽しい幸せな空間でした♡
式中の自分の動きなどは、スタッフさんたちが丁寧に知らせてくださり、安心でした。終わった後には、これまでの準備や打ち合わせを思い出し、達成感と幸せな気持ちでいっぱいでした。
アンジェさんで結婚式ができて、本当に良かったです♡

準備から当日までの感想は?

皆様には細かな事まで協力していただき、当日までの準備期間も楽しく進められました。式も緊張しましたが傍で声をかけていただいて乗り切ることが出来ました。
幸せな式をありがとうございました。