内容

内容

ブライダル保険の
お申し込みはこちら

2024年05月19日挙式 アンジェグレースガーデン ラ・マールチャペル挙式!のパーティーレポート

♪ HAPPY WEDDING ♪
ラ・マールでのチャペル挙式&ご披露宴終わりのお二人から、
すてきなメッセージが届きました♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

式場の雰囲気が私たちに合っていると思ったのと、スタッフさん方の印象が良かったので、アンジェさんに決めました。

当日の感想は?

リハーサルから式まで本当にあっという間で夢のような時間でした。どの演出も楽しくて、参列者も喜んでくれていたように思います。細かい所まで指示してもらえて、安心して焦ることなく式を終えることができました。
ケーキやランタンなど想像以上にすてきで最高でした。

これからご結婚のカップルへ

自分たちのやりたい事など、親身に相談に乗ってくださり、丁寧に対応していただきました。
当日も自分たちが思っている以上に最高の式になりました。スタッフのみなさんが1つになってお祝いしてくださりうれしかったです。アンジェさんで良かったと心から思います。
本当にありがとうございました。