内容

内容

2023年11月25日挙式 出雲大社ウェディング アンジェグレースガーデン セルジュのパーティーレポート

♪HAPPY WEDDING♪
出雲大社での挙式からセルジュへ!挙式披露宴後のお二人からメッセージが届きました♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

和装したいと思っていたので出雲大社が服にも合うと思ったから。
あとは親が大社で同じように挙式していて興味があったから。

当館に決めた理由は?

少ない人数で披露宴を行うのに良い広さの会場があったから(セルジュ)
プランナーが知り合いで相談しやすく色々なお願いもしやすかったから!

当日の感想は?

当日は天気がとにかく心配だった。雨が降らなくてよかった。
あとはただただ楽しくあっという間の時間でした。
自分たちの両親が思いの外、感動していた!
やっぱりやってよかったと思った。

これからご結婚のカップルへ

社長をはじめプランナーの皆さんも気さくで話しやすく楽しみながら準備できます。
またone wというシステムで準備の流れやTo doリストが確認できるので見通しが持ちやすいです。
遠方であればリモートで打ち合わせもできるので安心でした。