内容

内容

2023年10月01日挙式 出雲大社ウェディング!アンジェグレースガーデン!のパーティーレポート

出雲大社での挙式からラ・マールへ!!挙式披露宴後のお二人からメッセージが届きました♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

挙式をするなら、せっかく出雲に暮らしているなら出雲大社で!と決めていました。
縁結びの神様を祭る出雲大社で、更に神在月で挙式を挙げてみたいと考えていました。

当館に決めた理由は?

アンジェのスタッフさんたちは皆、素晴らしく、特に村上さん、野村社長には披露宴前からお世話になっていたので、他の会場を選ぶ選択肢はありませんでした。

こだわったポイントは?

料理、プロジェクションマッピング、生い立ちビデオ、新婦のドレス
ゲストの方達に楽しんでいただけたと思います。

演出内容の感想は?

すべて良かったです。特にエンドムービーは、こんな素敵な式を挙げる事ができたんだ‼と思えるほどすごかったです。