内容

内容

2023年06月03日挙式 出雲大社ウェディング アンジェグレースガーデンのパーティーレポート

出雲大社での挙式からセルジュへ!お二人からメッセージが届きました♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

夫婦どちらとも出雲出身で親族も県外からが多かったので有名な神楽殿に決めました!

当館に決めた理由は?

プランナー(ゆりなちゃん)の印象が100点だったから!
あと、元々ガーデンウェディングがやりたくてセルジュの雰囲気がぴったりだったから!

当日の感想は?

もう本当にあっという間だった!!
だいすきな人たちに囲まれて間違いなく人生で1番最高に楽しい1日でした!
当たり前のことかもしれないけど、アンジェの皆様の連携が完璧すぎてびっくりした!

こだわったポイントは?

言い出したらキリがないけど、とにかくやりたい事を全て詰め込んだこと!!
DIYできることはやって、でも手作り感が出ないように気を付けました!
何がなんでも1番こだわったのは会場装花!

1番感動したことは?

私じゃなくてまさかの旦那が泣いてくれたこと!
付き合ってから今まで見たことなかったから初めて涙を流したところを見ました(笑)

これからご結婚のカップルへ

アンジェのスタッフさん方は若い子からベテランの方まで
幅広い年齢層の方々がいらっしゃるのに打ち合わせの時からも
本当に雰囲気が良くて、普段からもきっと仲が良いからこそ
当日の連携も本当に素晴らしかったし
皆様が本当にずっとニコニコして下さったり声をかけて下さったお陰で
最高の1日を終えることができたと思います!
あと、新婦のわがまますぎる要望も全て叶えて下さったので
本当に言う事無しです!!
出雲で結婚式を検討されている方は是非アンジェまで!