内容

内容

2023年05月20日挙式 出雲大社ウェディング アンジェグレースガーデンのパーティーレポート

出雲大社での挙式からセルジュへ!お二人からメッセージが届きました♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

・“杵築”の地名にゆかりがあったから。
・島根在住の出席者が多かったから。

当館に決めた理由は?

・初回打合せの時のプランナーさんがすごく親切で安心して任せられると思ったから!
・ご飯が美味しそうだったから。
・大社と会場が近かったから。

当日の感想は?

とっても楽しかったです♡
またアンジェさんでやりたいくらい♡(笑)

こだわったポイントは?

お花、ドレス

1番感動したことは?

手紙を両親に読んだ後、ハグした時!

準備から当日までの感想は?

フルリモートで打合せでしたが、スムーズにできました。

これからご結婚のカップルへ

出雲大社でやるなら、アンジェさんで!ぜひやってください♡
プランナー(野村)さん、美容師さん、大変お世話になりました!