内容

内容

2023年04月15日挙式 出雲大社ウェディング アンジェグレースガーデン!のパーティーレポート

出雲大社での挙式からラ・マールへ!お二人からメッセージが届きました♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

新郎新婦の地元であり、歴史がある場所の為。

当館に決めた理由は?

施設がきれいで両家から近かった為。

当日の感想は?

アンジェさんの皆様のおかげで素晴らしい披露宴になりました。
ありがとうございました。
雨も心配でしたが、ガーデンでの記念撮影や花火を打ち上げることができ、大変満足でした。
安食さん、サポート等々本当にありがとうございました。

準備から当日までの感想は?

非常に慌ただしく、忙しい日々でしたが、今思い返すとそれも良い思い出ですごく楽しかったと感じます。
安食さんには度重なる打合せ、夜遅くまでの準備にご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
アンジェさんの益々のご発展を祈念しております。