内容

内容

2022年08月26日挙式 夏の出雲大社挙式からアンジェグレースガーデンへのパーティーレポート

夏の出雲大社挙式からアンジェグレースガーデンへ!
かわいいワンちゃんとウェディングパーティー♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

両親が出雲大社で挙式していたため、私達も出雲大社で…となった
また、2人とも出雲が好きだったため

当館に決めた理由は?

ホームページ

演出の感想は?

登場する場面から涙がでて、終始わきあいあいと笑いあり涙ありのステキな式をあげることができました。心から結婚式をしてよかったなと思うことができました

これからご結婚のカップルへ

私たちは式の前日までアンジェの皆様に迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔もせずに一緒に式を作ってくださいました。スタッフの方々の優しさ、明るさまでたんのうできるステキなアンジェで式を挙げてみてください