内容

内容

2022年06月25日挙式 S&A WEDDINGのパーティーレポート

出雲大社からアンジェグレースガーデン ラ・マールへ

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲に住んでいるからこそ出雲ならではの場所で挙げたかった

当館に決めた理由は?

スタッフの細やかな対応に心惹かれ信頼してこの場所で挙式・披露宴を挙げることが出来ると思ったから

当日の感想は?

イメージ通りの結婚式を挙げるができました。コロナ禍ということもあり結婚式は2年越しとなりましたが、その都度親身になって相談にのってくださり最高のものを完成させることができ、本当に感動しました
人生一度きりの最高に幸せな時間でした

これからご結婚のカップルへ

アンジェグレースガーデンは心温まる素敵な結婚式場です!
ぜひアンジェで私達のように最高の思い出を作って下さい!