内容

内容

2022年04月24日挙式 出雲大社挙式→アンジェグレースガーデンへ!のパーティーレポート

最高の天気に恵まれたお二人!ウエディングパーティー直後のコメントがこちらです
「今日一日を振り返って本当に周りの人に支えられ、愛されているなぁと感じました
今日という日が近づくにつれて楽しみと緊張がどんどん大きくなっていきましたが いざ披露宴が始まるとみなさんの笑顔で楽しい気持ちで一瞬で時間が過ぎていきました
このような披露宴を挙げられたのもアンジェさんの素敵なスタッフの方々がいたからだと思います
無事に挙式披露宴ができてホっとしている気持ちがありますが、それ以上にもう打合せでアンジェの方々に会えなくなるのが本当に寂しいです
約1年の間 本当にありがとうございました」
The Best Day Ever!!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

出雲出身で素敵な環境が近くにあったから

当館に決めた理由は?

いろんな会場を周っていましたがアンジェさんの会場の雰囲気とステキなスタッフの方々に惹かれ決めました

こだわったポイントは?

ウェルカムスペースをどのようにするのかを夫婦でこだわった

これからご結婚のカップルへ

間違いなくステキな挙式披露宴を挙げれますよ
迷う必要はありません♡