内容

内容

2021年11月13日挙式 出雲大社挙式からアンジェグレースガーデン ラ・マールへ!のパーティーレポート

「コロナの影響で1年延期となった挙式・披露宴が無事にすみホッとしたような寂しいような気持ちです。
アンジェさんにはブライダルフェアから準備・挙式・披露宴まで長い期間となりましたが とても丁寧にご対応いただき安心して当日を迎えることができました。
一生ものの思い出になりました。ありがとうございました!」

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

島根で生まれ出雲大社での挙式に憧れていたから

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアに参加したとき式場の雰囲気やスタッフの対応が良かったから

当日の感想は?

当日あっと言う間でしたが参加いただいた方にも喜んでいただき私達二人にとっても楽しい思い出となりました

演出内容の感想は?

出雲大社で指輪の交換をする予定だったので披露宴ではエンゲージカバーセレモニーをしてはどうかと提案していただきました
婚約指輪も披露することができとても良かったです