内容

内容

2021年05月29日挙式 初夏の出雲大社挙式のパーティーレポート

「コロナ禍での結婚式で親族以外はリモートという形でしたが、皆さん快く参加していただいて楽しい時間でした!
コロナ禍で結婚式をしてもいいのか不安もありましたが式を挙げて良かったと思います!
スタッフの皆様にも急な変更なども丁寧に対応していただき素敵な一日になりました!ありがとうございました」
披露宴直後のコメントをいただきました(^-^)
とてもアットホーム かつ にぎやかで お2人の人柄が垣間見える素敵なパーティーでした
ずっとずっとお幸せに!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

和装で挙式したかったから

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気が好きだった
料理が美味しかった

感動したことは?

友人からのサプライズメッセージ

準備から当日までの感想は?

延期してまだまだ時間に余裕があるなと思っていましたが あっと言う間に当日を迎えたので 準備をもっと早く段取り良くきちんとするべきだった