内容

内容

2021年06月05日挙式 出雲大社 北島国造館での挙式のパーティーレポート

披露宴から一夜明けたお二人よりコメントを頂戴いたしました!
「コロナ禍にともない一度延期もしていたのですが 当日を迎えるまでたくさん悩んだり不安もありましたが、ゲストの皆様からもいい結婚式だったとたくさんのお言葉を頂き 思い出に残る一日となったので決行して良かったです。
料理がとても美味しかったという感想も多く こちらの式場を選んで良かったと思いました」

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

幼い頃から参拝をしていて思い出深い神社のため、地元で挙式するなら出雲大社と決めていた

当館に決めた理由は?

素敵な会場の雰囲気と 結婚式のテーマがナチュラルウエディングだったので、可愛らしいガーデンがテーマに合っていて気に入ったので決めました
料理がとても美味しいのも決め手の一つです

当日の感想は?

コロナ禍の状況の中、決行した結婚式で当日を迎えるまでも たくさんの不安がありましたが、ゲストの方々からもいい結婚式だったと多くのお言葉を頂き、思い出に残る1日となったので良かったです

演出の感想は?

プロジェクションマッピングで再入場にフェイントをかけたのですが、ゲストの皆様も驚いたようで取り入れて良かった演出の一つでした!!