内容

内容

2020年11月15日挙式 A&A WEDDING!のパーティーレポート

さわやかな秋晴れの本日 出雲大社からラマールへ会場をうつされたお2人!
嬉しいコメントを頂きました(^-^)
「準備期間からコロナの関係で悩んだり、不安なことがたくさんあったけど、家族・友人・スタッフの皆様と本当に多くの人に支えられて無事今日を迎えられたことを嬉しく思います!とにかくあたたかい幸せな時間でした!」
末永くお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲出身ということもあり昔から結婚式は出雲大社でやりたいと思っていました
日本人として和装で厳かな場での式を行いたかったからです

当館に決めた理由は?

キレイな場所で自分たちのイメージにピッタリだった!
プロジェクションマッピングに魅力を感じたから!
スタッフの方が本当に親切だった!

感動したことは?

始まるまでは緊張しすぎていたけど、扉が開いた瞬間 皆様が本当にあたたかく迎えてくださったこと

準備から当日までの感想は?

コロナ禍の中で不安などたくさんあった準備期間でしたが本当に多くの方々に支えられて当日を迎えることができました
でもとにかく今思えば あっと言う間!