内容

内容

2020年10月04日挙式 S&K WEDDING!!のパーティーレポート

披露宴を迎えられたお二人から嬉しいコメントを頂戴いたしましたー!!
「会場見学をした日から今日まで本当にあっという間でした。
ドキドキの当日でしたが無事に済んでほっとしています。
久しぶりに会えた友人もいて一日とても楽しかったです。
コロナ禍のご時世にて 途中にたくさん悩み 結果的にゲストを制限することになりとても悔しい思いをしましたが、本日を迎えることが出来て良かったです。
怪盗キッドになってくれた夫に感謝!ありがとう♡
両親にも感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。
アンジェさんを選んで本当に良かった!ありがとうございました」
末永くお幸せに♪♪♪

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

兄ちゃんが挙式したから

当館に決めた理由は?

兄ちゃんと違うところを選びたかったから

当日の感想は?

とても楽しく あっという間でした

準備から当日までの感想は?

担当スタッフをはじめ、たくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました!