内容

内容

2020年09月21日挙式 Y&N WEDDING!!!のパーティーレポート

「式が始まるまではとても緊張したけど、すごく幸せいっぱいの時間を過ごすことができました♡
準備は大変だったけど、それも含めてとてもいい思い出になりました。アンジェの皆様、お世話になりました!」
お二人からあたたかいメッセージを頂きました(^-^)
末永くお幸せに!

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

ラマールの純白のチャペルが素敵でアンジェで挙式をしたいと以前から考えていました。会場の見学や試食をさせてもらい、やはりアンジェで挙式をしたいと思い契約しました!

当日の感想は?

挙式をするまでは緊張して上手くいくか不安もありましたが、とても楽しく幸せいっぱいの時間があっという間に過ぎて行きました。親族のみの結婚式でしたが想像以上に盛り上がってよかったなと思います。出来ることなら友達も呼んでもう一度式をやりたいと思うくらいです

これからご結婚のカップルへ

結婚式という一大イベントを控えとても緊張されていると思います。自分たち自身で準備する小物類や演出その他、たくさん考えなければならないことがありますが、アンジェのスタッフさんがきちんとアドバイスしてくださいます。スタッフさんを信じて準備すればきっと素敵な時間があっという間に過ぎていく素晴らしい式になると思います。頑張ってください