内容

内容

2020年02月01日挙式 T&R WEDDING!!のパーティーレポート

本日挙式・披露宴の新郎・新婦様よりコメントをいただきました。
「始まるまではとても緊張して不安だったけど始まってみれば時間が早くもっと楽しみたいと思った。
楽しい時間は早くすぎるんだなぁと改めて思いました。
今日は人生最高の一日でした。」
素敵なお2人でしたが、とびっきりの和装が印象的でした!
お幸せに♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

内装、演出面が自分たちのテーマに合っていて、スタッフさんの対応も大変良かったため

当日の感想は?

準備期間が短く1~2ヶ月程度しかなかったがスタッフさん一同サポートのおかげで最高の一日になりました。
ありがとうございました。

演出の感想は?

プロジェクションマッピングやキャンドルサービスなど色々な演出が豊富でニーズに合った結婚式出来るため本当に良かった