内容

内容

2019年11月24日挙式 H&A WEDDING!!のパーティーレポート

「みんなが喜んでくれて嬉しかったです!」
なかなか一緒に歩く機会がないけど『この日だから!!』と思ってお願いした中座エスコートは今までの思い出がこみあげてきて涙しました(^^)
緊張しつつもゲストのみなさんが笑って見守ってくれたおかげで、新郎・新婦様も楽しめたと思います!
これからもお幸せにね♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

親族・友人が挙式してていいなぁと思ったから

当館に決めた理由は?

広々としていてガーデンもあったから

こだわったポイントは?

ゲストへのメッセージカードをサプライズで出したこと

準備から当日までの感想は?

段取りを考えるのが大変でした