内容

内容

2019年12月01日挙式 T&A WEDDING!!のパーティーレポート

新郎新婦から本日のコメント⇒『長いようであっという間の時間でした!出席していただいた皆さんには、楽しんでいただけたのではないかと思います!
また、私達自身も式を楽しむことができました!今日までお世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!』
入場前の控室ではお辞儀の練習や立ったり座ったりのタイミングを最終チェック!最後までぬかりなく確認されていたので、本番も完璧だったのでした☆
とっても明るい新郎新婦様(*^_^*)お2人の笑顔が皆様にも伝わり、終始和やかなご披露宴となりました!
これからもお2人で力を合わせて幸せな家庭を築いていってくださいね♪
末永くお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

神前式に憧れがあったから

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気が理想だったから

当日の感想は?

最初から最後まで楽しむことが出来ました!

準備から当日までの感想は?

忙しくてなかなか思うように準備を進めることが出来ませんでしたが無事おわって良かったです!!
本当にありがとうございました!!