内容

内容

2019年06月22日挙式 Y&H JUNE WEDDING!!のパーティーレポート

『ブライダルフェアの時のスタッフの方たちのおもてなしに感動してアンジェさんにお願いしようと思いました。当日はハプニングも楽しんででき、皆からも「とてもいい式だったよ」と言ってもらえたので、良かったです!セルジュのガーデンもナイトウエディング時のライトアップが素敵で、最後にどうしてもやりたかった花火を打ち上げられたのでスタッフの皆様に感謝です。』
本日結婚式をされた新郎・新婦様からとっても素敵なコメントを頂きました♪
結婚式からパーティーまで、ゲストにも緊張せず楽しんでもらいたいと、アットホームな雰囲気を作っておもてなししました!(^^)!
エンディングでのお手紙や映像、花火ひとつひとつに感動の涙を流していらっしゃるゲストも多かったですね☆
お幸せに♡♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアの時、おもてなしに感動した。披露宴会場の雰囲気も好みだった!

感動したことは?

花火!!

準備から当日までの感想は?

2人で手作りでする部分は2人で協力で来たしスタッフの方々も協力して頂き、思ったほど大変ではなく楽しく準備できました!