内容

内容

2019年10月12日挙式 H&M WEDDING!!のパーティーレポート

HAPPY WEDDING

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

島根で出会ったので、ぜひ縁結びで有名な出雲大社で挙式したいと思いました

当館に決めた理由は?

出雲大社に近く、またお料理がとても美味しかったため。お料理も島根県産のものを取り扱っていて県外からくる方に島根の美味しいものを食べてもらえるなと思ったので

感動したことは?

予想以上にたくさんの方から「良い式だね」と言ってもらえたこと。やって良かったなぁと心から思えました

準備から当日までの感想は?

プランナーの方が柔軟かつしっかり段取りしてくれたので安心して進めることが出来ました。ご迷惑もたくさんおかけしてしまいましたが、最後まで快く対応してくださり助かりました