内容

内容

2019年10月19日挙式 T&R WEDDING!!のパーティーレポート

「ほっと一安心!!!!無事終わったことに安心しています。スタッフの皆さん、司会者の方テキパキとこなしておられる姿はさすがでした。ありがとうございました。」
先日結婚式をされた新郎・新婦様から感想をいただきました♡
人前結婚式では、新郎・新婦様がお互いに日頃の感謝の気持ち「ありがとう」と、これから一緒に生活にする中での新たな約束事を誓いました(*^-^*)
お休みがなかなか合わない中でも少しずつ準備を進め、大成功した御披露宴!おふたりの門出にぴったりな笑顔溢れる楽しい日となりました♪これからもお幸せにね♡♡

挙 式

人前挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

セルジュの雰囲気が良かったから

こだわったポイントは?

親への花束!

準備から当日までの感想は?

準備がいろいろ大変だったけど無事終わって良かったです!