内容

内容

2019年10月05日挙式 S&A WEDDING!!のパーティーレポート

「みなさんがサポートしてくださり、楽しい結婚式となりました。
少し迷っていましたが、結婚式をしてよかったと思いました。」
先日結婚式を挙げられた新郎・新婦様よりコメントをいただきました。
新婦様のお生まれになった地、出雲にて結婚式を挙げられたお二人。ご親族様と一緒にみんなで楽しめる披露宴をということで、景品を掛けた、テーブル対抗のクイズ大会は全員にプレゼントが!!
そしてお子様にも楽しんでもらいたいと考案された宝探しゲームも盛り上がりました!!
全員参加で、みんなで愉しむ心温まる素敵なご披露宴でした。
末永くお幸せに・・・!!

挙 式

出雲大社

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

和婚をしたかったから!

当館に決めた理由は?

HPを見て良さそうだったから

当日の感想は?

疲れたけど思い出に残る結婚式だった!

演出の感想は?

思ったよりゲームに時間がかかったけど司会者やスタッフがサポートしてくださって楽しいひとときとなった!