内容

内容

2019年08月31日挙式 R&N WEDDING!!!のパーティーレポート

爽やかな風が吹く8月最終日。本日出雲大社にて結婚式を挙げられたお2人です。
新郎新婦入場のシーンから自然と手拍子が起こり、会場全体がひとつに!!
終始和やかな雰囲気で、ゲストの皆様と一緒に作り上げた披露宴となりました(*^_^*)
「とっても緊張しましたが、それ以上に楽しく感動的な1日となりました。スタッフの皆様の支えがあったからです。ありがとうございました。」
皆様への感謝の気持ちをしっかりと言葉にして伝えられたお2人。その想いが皆様にも届いているからこそ、今日の温かい祝福があったのだなと感じました!これからもずっとずっとお幸せに♡♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙げた理由は?

島根に住んでおり、縁結びの神様なので!

当館に決めた理由は?

出雲大社から近く、また他の式場に比べて説明が分かりやすく明確だった

当日の感想は?

とても緊張したが、アンジェのスタッフの方々や美容師の方々のおかげで無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。