内容

内容

2019年02月09日挙式 Takanori & Miyukiのパーティーレポート

「結婚式が無事に終わり、ホッとしています!!あまりこだわりがなく、無知な私たちに丁寧に教えて下さり、相談にのって頂きとても嬉しかったです♡スタッフ皆さんのおかげで楽しい式にすることが出来ました。親への感謝の気持ちも伝えることが出来てよかったです。本当にありがとうございました。」
新郎・新婦様から頂いたコメントです♪
お互いにサプライズが用意してあり、改めて大切さを確認しましたね(^-^)
お幸せに♡♡

挙 式

出雲大社

披露宴

アンジェグレースガーデン ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

チャペルはちょっと恥ずかしく 和装を中心に着たいと思ったから

当館に決めた理由は?

友人の紹介+料理が美味しいと聞いたから!!

こだわったポイントは?

お互いがお互いへサプライズ♡

準備から当日までの感想は?

1年間かけて準備をさせてもらいました。わがままを聞いてもらい、日程調整もしてくださったので余裕をもって準備することが出来ました!