内容

内容

2018年05月12日挙式 こだわりの衣装で♡孝和様・靖子様のパーティーレポート

チャペルで挙式をされ、お子様のお披露目も兼ねてパーティーをされました。
おふたりの思い出「お揃いのジャージ」をモチーフにしたウエディングケーキに入刀!
新婦様のお色直しのエスコートはお母様と。何でも相談できる優しいお母様だとお話しいただきました(*^_^*)
バルーンリリースもガーデンで行うことができ皆様と素敵なひとときを過ごされました。
「皆さんに楽しんでもらいたい」おふたりの気持ちがゲストの皆様へ届いたことでしょう!
涙あり、笑いあり アットホームなパーティーとなりました♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

インターネットで調べ、ハロウィンウエディングフェアに参加させてもらい、大変いい印象を受けたのでアンジェさんに決めさせてもらいました。

こだわったポイントは?

最初は緊張しましたけど時間が進むにつれ緊張感もほぐれ、短い時間でしたけどゲストの皆さんと楽しく幸せな時間を過ごすことが出来、最高な一日になりました。

準備から当日までの感想は?

結婚式までの準備期間で特にこだわったのは「二人の衣装選び」です。
何度も衣装屋さんに足を運び(4ヶ月間!)、後悔しないように納得するまで衣装を選び続けました。
その結果、最高の衣装にめぐり合え、この選んだ衣装で結婚式当日を迎えられた事を大変幸せを感じる事が出来ました。