内容

内容

2018年12月23日挙式 巧 様・綾花 様のパーティーレポート

「普段中々会えない友達に会えて、入場してすぐに泣いてしまいました。
式中もすごく盛り上げてくれて感謝しております。
スタッフの方々もギリギリまで変更などに丁寧に対応してくれて、すばらしい式を迎えることができました。
一生に一度の機会がすばらしい式になったのですごく良い思い出になりました。」
あいにくの雨模様ではありましたが、披露宴から二次会まで大切なゲストの方と一緒に作る、温かな1日となりました(*^^*)
出雲と大阪で繋がれたご縁♪ずっとずっとお幸せに!!

挙 式

出雲大社

披露宴

アンジェグレースガーデン セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新郎の父母・姉も同じ出雲大社で挙式したから

当館に決めた理由は?

・出雲大社からも近く実家からも近かったから
・式場を見て素晴らしいと思ったから

当日の感想は?

スタッフの方々の誘導が素晴らしく、良い式になりました!

準備から当日までの感想は?

ギリギリまで変更を受け入れてくださりまた担当プランナーさんの対応がとても良かったです。
友人には是非アンジェを薦めたいと思いました。ありがとうございました!