内容

内容

2018年11月04日挙式 健 様 ・ 梨花 様のパーティーレポート

「色々と手作りして、こだわったので大変だったけど当日『良い式だったよ』と皆さんに言っていただけて嬉しかったです。
私たちの理想を全て形にしていただけました!
スタッフの皆さんありがとうございました!」
お2人のこだわりが詰まった温かい披露宴となりました!
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

地元でもあり、和装で結婚式をしたかったから

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアに来た時のスタッフさんの対応の良さと、セルジュを見学した時の雰囲気が私達の結婚式のイメージに合ってたから

感動したことは?

余興の2組のメッセージDVD。結婚したんだなという実感と、みんなに祝福してもらっているという実感がわいて嬉しかった

準備から当日までの感想は?

ペーパー類やDVD、当日に使う小道具といろいろなものを手作りした。こだわったので大変だったけど当日参列していただいたみなさんから「良い結婚式だったね」と言ってもらえて嬉しかったです