内容

内容

2018年11月03日挙式 周平 様 ・ 唯子 様のパーティーレポート

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

出雲に住んでいるので、出雲大社で挙げることしか頭になかったから

当館に決めた理由は?

家顔合わせの日に食事をした時、ちょうど近くのアンジェでブライダルフェアが行われていて、行ってみようとなって、行ってみたらとても素敵な場所だったしスタッフの方も親切で感じが良かったから

こだわったポイントは?

ウェディングケーキではなく、ふたりの好物の唐揚げで「唐揚げタワー」を用意してもらったこと。入刀ではなく、ふたりでソースをかけました。ゲストの方も「初めて見た!」と喜んでくれました

準備から当日までの感想は?

年以上前に日取りも決まっていたので、ちょっとゆっくりしていましたが、気づいたら本番2ヶ月前になっていて焦りました(笑)
ふたりともぎりぎりになってから動くタイプなので前日まで忙しかったです(笑)
当日は今まで準備してきたことがあっという間に終わってしまって、すごく楽しかったですがちょっと寂しかったです。
ゲストの皆さんにとても良い式だったと後日たくさん言ってもらえました!