内容

内容

2018年05月20日挙式 貴博 様・桃恵 様のパーティーレポート

リゾートをイメージしたWedding Party♪
装飾にもこだわり、おふたりでDIYされた小物達も会場を盛り上げました!!
ガーデンでは、ブーケプレゼントや写真timeを楽しみました(*^_^*)
新郎新婦様からのコメントです。
「楽しくて嬉しくて人生の中で最高の思い出になりました。装花・ブーケ・ケーキ等めちゃくちゃ可愛くて満足です!!準備は大変でした。笑」
終始笑顔だったおふたり♡あっという間でしたが、大好きな方達との大切な1日となりました。
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

神前の雰囲気を味わいたかった

当館に決めた理由は?

ガーデンが可愛かった

こだわったポイントは?

リゾート、南国感を出すためのセット!
ゲストが喜んでくれるような写真スポット!!

これからご結婚のカップルへ

結婚式最高!!アンジェ最高!!