内容

内容

2018年05月19日挙式 亘 様・歩 様のパーティーレポート

パーティー後の新郎新婦様からコメントをいただきました!
「式が無事に終わったことに2人とも一安心しています。これからずっと2人の思い出になると思います。
最初はとても緊張していましたが、参列者の方が楽しんでおられるのを見て、自分達も大変素敵な時間を過ごすことができました。
自分達のやりたいことや意見等柔軟にくみとっていただき、アンジェグレースガーデンのスタッフの皆様には大変お世話になりました。
今日は1日ありがとうございました!!」
ディズニーが大好きなお2人。新婦様手作りのディズニーグッズや思い出のお写真で皆様をお出迎えしました♪
こだわりのケーキはもちろんディズニー仕様☆
新郎様から新婦様へのサプライズでは、新婦様のために福岡までメッセージを集めに行かれた寄せ書き入りのミッキーをプレゼント!思わず涙が溢れました。
本当に優しくて温かくて笑顔が素敵な新郎新婦様。ゲストの皆様も笑顔で溢れ、とても温かなパーティーとなりました♡♡
これからもずっとお幸せに!!

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

姉や友人が結婚式を挙げ、式場の雰囲気やスタッフの方々の対応がとても親切だったから

当日の感想は?

はじめはとても緊張していたが、途中からとても楽しく最高の1日になりました。
友人からの余興や新郎からのサプライズもあり、涙涙の式になりました。

準備から当日までの感想は?

準備期間は1年弱あったが、とても早く過ぎていく1年でした。
プランナーさんが段取りよくサポートしてくださり、当日を迎えることができました。