内容

内容

2018年04月27日挙式 修平 様・えり 様のパーティーレポート

生まれも育ちも東京の新郎・新婦様が出雲大社で挙式&アンジェで披露宴を挙げられました。
ゲストの皆様は、県外から出雲へ大移動。
旅行も組み込み、大変盛り上がりました。
「最初は実感が無かったけど、着付けが始まると緊張感が出てきました。
出雲大社での挙式は、身が引き締まる思いでした。
披露宴は皆から祝福されて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。」
新郎・新婦様の感想です。
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

新婦の母の出身が島根県だったため

当館に決めた理由は?

東京でも打合せができるのと、会場の雰囲気がよかったから

当日の感想は?

あっという間でしたが、とっても楽しくて幸せな時間を過ごすことができました

演出内容の感想は?

天気にも恵まれ、外でのケーキカットやバルーンリリースがとてもきれいでよかったです