内容

内容

2018年04月20日挙式 透 様・ひかる 様のパーティーレポート

春爛漫という言葉がぴったりな今日の良き日に、結婚式をされた新郎新婦様より感想をいただきました♡
「幸せです!いつまでもこの幸せが続きますように♡♡私達をサポートして下さったアンジェグレースガーデンのみなさまありがとうございました。春らしく、またみなさまに感謝の気持ちが伝わる式になりました。」
パーティーの中では、新婦様の好きなアポロチョコをイメージしたケーキをプレゼントし、新郎様とゲストで新婦様のお誕生日をお祝いしました!
ガーデンではお写真撮影や、ビールサーブも楽しみました(*^_^*)
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

神楽殿での挙式に憧れていたから

当館に決めた理由は?

記念日にFAVORIをよく使わせて頂いていて、料理の美味しさとスタッフの方の丁寧さで心のこもった対応に感動したから

当日の感想は?

人生の中で最良にして最高の思い出を作れました!

演出内容の感想は?

受付中のBGMから演出が盛り上がるようサポートして頂いたスタッフの方に感謝です。
出席頂いた皆様の笑顔が忘れられません。