内容

内容

2018年02月12日挙式 寛之 様 ・ 萌 様のパーティーレポート

「疲れた~。でもあっという間に終わって寂しいようなホッとしているような。幸せすぎます♡」
パーティー後、おふたりからいただいたコメントです。
パーティー中は可愛い笑顔と喜びの涙がとっても印象的でした(^^)御家族の嬉しそうな表情を見ると、結婚式は親孝行のひとつだなっと改めて感じました♪
おふたりの親御様への想い、親御様のおふたりへの想いが、溢れるほど感じられた時間となりました!!
ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

チャペル挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

料理も美味しいし、式場もキレイでとても気に入ったから

当日の感想は?

ひとつひとつが一瞬であまり覚えていないけれど、今までの人生で一番幸せでした♡

準備から当日までの感想は?

いろいろ決めることがあったり準備したりするのは大変だったけれど、当日を迎えると、あっという間でした。